大阪にあるマッサージ店に

大阪にあるマッサージ店に

少しリラックスしたいな、と思い大阪でマッサージを受けてみることにしました。

マッサージ、と言っても種類は様々。

指圧や鍼、オイルやリンパ、タイ式、台湾式…などなど。

目的によって利用するものが違いますが、受けられるサービスもそれぞれ。

女性スタッフ対応、全室個室、中にはビジネスホテルや大阪市内の自宅であれば訪問サービスを受けられるところも。

訪問サービスは色々と条件があるみたいなので、私は全室個室の女性スタッフ対応のアロママッサージ受けたいな、と思い探してみました。

そしたら大阪市内にお店はたくさん。

どれがいいか悩みますが、さっかくなら、アフターケアもばっちりしてくれて、居心地の良いお店があればいいな。

そうすれば、常連になってしまおうかな、なんて考えています。

アロマの良い香りに包まれながら身体の疲れをほぐすような施術を受けて、心身共にリラックスする。

ちょっとした贅沢感を味わうならマッサージは最高のものだと思います。

大阪のマッサージ店ですっきりしてきました

どうしても身体の疲れが抜けない。

お風呂に入ってもゆっくり寝ても中々だるさが取れなかったので、大阪にあるマッサージ店に行ってみることにしました。

仕事が遅くまでかかるので、深夜に近い時間ではないと手が空かないのですが、調べてみると遅い時間帯まで営業しているマッサージ店がいくつも。

早速、アロママッサージをしてきました。

丁寧なスタッフさんの対応と、個室での施術。

その個室も明るくない程度の暖かな光の中でリラックスムード。

仕事疲れに良いとされていたアロマの香りもリラックスするのには覿面。

時々女性スタッフさんとお喋りをしながら、ヒーリングミュージックをバックに施術。

つい転寝をしてしまうくらいに気持ち良かったです。

大阪にあるマッサージ店のメニュー

施術が終わり、帰るころには仕事帰りとは思えないほどスッキリ! 明日からもがんばるぞ、という気分になりました。

アロママッサージだけでなく、大阪には色々なタイプのお店があるみたいなので今度は家の近くにあるお店で癒されてみたいと思います。